24時間、仕事のことを考える

みなさんバンバンこ!ビンボー社長です。

 

時系列になってなくて申し訳ないのですが、

 

起業することなった経緯や、経営の考え方、

 

お金の話を少しっつ書いていけたらなと思っています。

 

自分は昨年の3月まで金融機関で働いていました。

 

最後は融資の担当だったので取引先を回って挨拶に言ったのですが、

 

「自分で会社やってみます。」と挨拶をすると、

 

それぞれの会社の社長さんが口にしたのは

 

「24時間、仕事のことを考えるようになるよ?大丈夫?」

 

って言われました。

 

※金融機関に勤めている一番のメリットは若いうちからたくさんの経営者さんに会えることだと思います。

 

そして、今、24時間仕事のことを考えています。

 

それまで仕事とプライベートを結構切り分けていた方なのですが、

 

プライベートが仕事、仕事がプライベート、24時間仕事

 

てなね。

 

半額のお惣菜を買って、食いながら更新しております。

 

応援してくれる方が入れば↓↓クリック↓↓お願いします。