貧乏社長について1

うつ病を発症させたのは、今から6年前。

28歳のとき。

家庭環境が最悪だったことと、仕事の激務が原因で、あと人と関わることが根本的に苦手だったことが起因だったと思われる。

当時は本当におかしかった。

あっ、自分壊れちゃったんだなと思った。

そっから精神科に通い始めてなんとか仕事を続けるも昨年の2014年3月に全てがバカらしくなり退職。

そして引きこもり。

失業保険の申請に行く気力もなく家で寝ていたら、当然お金はなくなり、健康保険料も払えず精神科にすら行けない。安定剤もなくなる。

すっかり薬漬けにされたこの身体。

薬を飲むのも辞めたら、今度はその副作用の頭痛で歩行すら困難になる。

このまま死んでしまうのかと思うようになったとき、

このまま死ねない。

自分は何一つ残していない。生きたい

と思い一念発起しカフェに弟子入り。

しかし憧れていた業界とは違い1ヶ月で逃げる。

高校時代の友人と偶然出会い、会社を設立。

さてさてどうなる?を毎日更新していくブログ。